« チバリヨー! | メイン | ナウい! »

劇団まさと!?

横浜が「劇団ひちょり」なら

110126_152253.jpg

カープは『劇団まさと』です。

左からノミ(中東)、マツ(赤松)、ショーゴ(木村)はカープ屈指のスピードスターで結成!?


僕の中で、どうしても前々からマツとひちょりがかぶるのよ。

ラーメンマンなら、マツだろう・・って。

ただ、キャラ的には全然違ったりするんでね。

だから、余計に対抗させてみたくなったりして。

向こうがラーメンマンなら、こっちは

今や世界も認めるスパイダーマンで。


向こうが『劇団ひちょり』で見せる野球をするなら

こっちは『劇団まさと』のプレーで魅せる野球を。


少なくとも、ここにいる3人の身体能力なら結成は十分可能。


ただし、そうなると『劇団』というよりは『中国雑技団』の方が近い?


かもね。


だったら、『まさと雑技団』としておきますか。


賛成!


と、今日の全体練習を終えた後のトレーニングルームにて。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)