« 沖縄上陸! | メイン | 劇団まさと!? »

チバリヨー!

110125_085301.jpg

!?


決して、新外国人じゃありませんよ。


チャーリー(廣瀬)です。

まあ、風貌はそこらの外国人に引けは取りませんけどね。

今年は、更なる飛躍に期待大のチャーリーですが

去年のまんまでも十分なんでしょうけど

やっぱり、チーム上昇には必要不可欠な男ですからね。

それこそ、チバッテもらわんと。

と、言われるまでもなく

それは、本人が一番自覚してると思いまけどね。

だから、いくら合同練習と言っても

皆より、ひと足早くグランドに来て準備してるわけですよ。

怖いのは、やっぱりケガ。

キバらんと、写真のように自然体で?行きやしょう。


と、今日から始まった沖縄での合同練習。

晴れ間も見えましたが、雲も多く肌寒い天気。

とは言っても、ナイチに比べればへのへのもへじ。

お陰で、体も動くというもの。

だからと言って、僕の場合に限り

動き過ぎると、ほんとうにケガしますからね。

適度な運動にしておきます。


さあ、キャンプインまで一週間。


チバッテ行きましょう。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)