« 東京でカープを | メイン | 沖縄上陸! »

最後の晩餐

今朝は、教会で『主の晩餐』というお話を聞いて来ました。

我が家で主と言えば、当然わたくし?


でしょ?


そんな主が、明日から沖縄に旅立ちます。

可愛い家族とは、しばしのお別れ。


という意味でも、最後の晩餐とも言える今夜は


110123_194737.jpg

パパ特製の豚キムチ!

て、ただ炒めただけですが・・・。


これを、パパがお皿に取り分け

「食べなさい」と言って、食べさたのでした。


て、すんません。

ちょっと、『主の晩餐を』意識し過ぎました。


と、楽しい晩餐も終わり

明日の旅立ちを前に、ひとり寂しくパソコンと向かい合いながら思うこと。


「今年はどんな年になるのかな」ということ。


楽しみは楽しみなんですが

まだ、その『楽しみ』が何なのかが全く見えてこない状態。


ただ、チームのスローガンが『逆襲』だけに

チーム的にも個人的にも、どんな『逆襲』をするのかは楽しみです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)