« 完全休養 | メイン | 東京でカープを »

新年会

と、言うには

年明けしてから、だいぶ経ってますけどね。


でも、気もちは新年!


ということで

110121_224307.jpg

今夜は、麻布十番でパパ友7人が集まって

焼き鳥を食べながら新年会。

左からこうじ君パパ、たくみ君パパ、(前)ともき君パパは横田プロ

(後)けいごパパは『梅花亭』、はるかパパは僕、りんたろう君パパ。


「あら? うちのパパも新年会と言っていたのに・・・」

と思っている、りゅう君ママ。


安心して下さい。

撮影者がりゅう君パパです。


全員の写真も店員さんに撮ってもらったんですが

ちょっと、ボケてましてね。


りゅう君パパが写したものを採用させてもらいました。

本人が写ってないのが残念ですけど。


しかし、見てもわかるように

うち以外は、同級生みんな男の子なんですよ。


ちょっと、得した気分?


て、所詮そのオヤジの集まりですからね。


そんなオヤジが7人集まってどんな話したか?


そりゃ、決まってるじゃないですか。


嫁のグチ?


ピンポーン!


うそ、うそ。


ゴルフから野球から、お金の話まで幅広いお話を。


実に楽しい会でした。


110121_224429.jpg

前真ん中が、りゅう君パパです。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)