« SUPERTKUROISMオリジナルグッズに関するお知らせ | メイン | 新年会 »

完全休養

とは言いながらも

朝も早くから起きて、さやかの送り迎えや

はる佳のテニスやらで、忙しかったりするんですが。

家に帰って来たんだから、それは当然?


ですよね。


だから、昨夜は「疲れてる」を理由に10時前には就寝。

この場合の「疲れてる」は、打ち上げ疲れ?


間違ありません。


そこは、家内にも当然ツッ込まれまして。


「久しぶりに帰って来て、しかも遊び疲れて寝るとは何事?」と。


ごもっともで。


はっきり言って、自主トレ中の4勤1休は

4勤1ゴルフだったので、体を休めた日はなかったですからね。


まあ、それが俗に言う、自業自得?


だな。


それを承知の上で、昨日は意地でも寝させてもらったんですがね。

休めないであろう、完全休養にあてた今日のために。

お陰で、無事に一日持ちましたけどね。


てか、やっぱりいい休養になってますよ。

家族といるんですからね。


そんな休養日の朝食は

110120_094403.jpg


渋谷にある『VIRON』(ヴィロン)へ。

ちょっとしたうわさを耳にしたので

当然、百聞は一見に如かずです。

いつも行列ができてて中々入れないと聞いていたんですが

9時半頃行ったら、入れました。


110120_094829.jpg

豊富なパンに

110120_094839.jpg

ジャムは7種類、プラス1はハチミツ。


110120_094801.jpg

エシレのバターは有料で420円。


いろんなバリエーションで食べれて、楽しかったです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)