« 感謝! | メイン | 打ち上げ! »

最終日

110118_070030.jpg

今日の朝焼けの富士山は、また一段と美しく

最終日にふさわしい、いい天気でした。

こうして、富士山を眺めながらのトレーニングも今日が最後。

ちょっと寂しい気もしますが、すごく充実してました。

まあ、毎年充実してると言ってるかも知れないけどね。

なんか、いつも以上にみんなでいろんな話ができたような気がする。

特に前田クンとかね。


それに、すっごく笑った。

年間通して見ても、この時期が一番笑うんじゃないかな。

笑うことはいいことです。


でも、ここでの自主トレが終わっただけで

これからですからね、大切なのは。


今はまだ、準備の準備段階ですから。


とにかく、一次とも言うべく伊豆での自主トレは無事終わりました。


今日は、これからみんなで打ち上げに行って来ま〜す。


ドンチャンしてきまっせ〜!


とか言いながら、明日がほんとの打ち上げだったりして。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)