« TAA 2日目 | メイン | 最終日 »

感謝!

可愛い訪問者は

110117_124435.jpg

長谷川さん夫婦の赤ちゃんは仁子(にこ)ちゃん。

昨年の9月に生まれたばかりなのに

名前通り、人見知りせずニコニコしてます。

まだ手足も小ちゃくてね。

このモチモチ感が、またたまらんのですよ。

うちの娘たちも、こういう時代があったなぁと思いましてね。

抱っこさせてもらったら、もう一人ほしくなっちゃいました。


長谷川さんには、特に自主トレではいつもお世話になってますからね。

今回も、大変お世話になりました。


夜は、竹村さんの『アクアヴィッテ』で

110117_191310.jpg

おいしい「チーズホンデュ」をいただきました。

他にも、5種類のピザやパスタなどなど。

いつも、家庭料理を作ってもらったりしていて

それはそれで美味しいんですが

基本はやっぱりイタリアンですからね。

お店自体が、ワインを売っているんですから

そのワインに合わせた料理は、さすがに美味いですよ。

ただ、残念ながら

誰一人、ワインを飲んでませんでしたけどね。


110117_214942.jpg

この竹村夫婦も、

ここ伊豆では、長いことお世話になっている方です。


そんな方々に感謝しつつ

明日、最後の練習を締めたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)