« 藪内杯 | メイン | 最終クール »

琢朗杯

今日は休日。


毎年恒例は『第4回 琢朗杯』が行なわれました。


110114_091035.jpg

メンバーは、山田会長(前列中央)をはじめ例年と一緒。

ただ違うのは、今年はカープ色が強い。

ちなみに、ボボ(小窪)は私用で帰ったけどね。

そんな中、この時期に顔を出してくれるのは

元この自主トレのメンバーで、今年からベイの打撃投手をすることになった

福本クン(オレンジ色の憎いやつ!は左から2番目)は、律儀なやつです。

それに加え、先日紹介した前田クンの師匠は田中プロ(後列右)や

110114_091644.jpg

昨年、見事に13年振りとなる優勝を果たした横田プロも

昨年に引き続き、2回目の参戦。

僕も、これから師匠と呼ばせてもらおうかと思っています。


スコアは、何の成長の跡も見られませんが

この際、そんなことはどうでもいいかな。


昨日の『藪内杯』じゃないけど、ここ伊豆には

僕にとって、大切なつながりがあるんです。


ずっと、応援してくれてる人たちとのつながりが。


ただ、僕が長年に渡り横浜にいたということもあり

また、山田会長とかは田代さんの時代から

いや、その前から横浜を応援しているので

周りは、やはり横浜を応援してくれる人が多いんです。

ベイの選手も、何人かここを訪れてますからね。

ケンケン(相原健二は前列左)なんか、今だにベイ時代の

僕のアンダーシャツ着てるし。


でも、山田会長は言いましたよ。


「カープファンになる!」って。

山田会長の場合は、やっぱり田代さんがベイからいなくなったのが大きいかな。

少なくとも、ここ伊豆でもそう思ってる人は多いと思います。


でも、カープファンになると言いましたからね。

男に二言を言わせないためにも

念を押して、こうしてブログに書かせてもらいました。


今回、前田クンが来たのも大きい。


これを機に、ここ伊豆でカープファンの獲得を目指します。


達川さんに言わせれば


伊豆を真っ赤に染めようや!


だな。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)