« 『癒』 | メイン | 琢朗杯 »

藪内杯

昨日事ではありますが

宿泊してるワイナリーヒルの従業員や関係者

そして、僕ら自主トレのメンバーをあげて

薮さんを偲ぶ会は、

第2回の『藪内杯』はボーリング大会が行われました。


110113_180330.jpg

もちろん、去年作った「YABOO!Tシャツ」をみんなではおり。

110113_180433.jpg

背中に刻まれるは、みんなの絆です。


そして『31』番と言えば

110113_205012.jpg

この人は、前田サマですよ。

やっぱり、似合います?よね。

ボーリングこそしませんでしたけど、この会の意味を理解して

このTシャツを着ることによって、心を一つにしてくれたことは

感謝したいと思います。

これも薮さんが『31』をつけていたことに

何か縁を感じてしまうんですよね。


110113_192904.jpg

これは薮さんが作ってくれたつながりです。


大切にしたいと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)