« 『S』 | メイン | 藪内杯 »

『癒』

110113_161451.jpg

昨日、さやかから手作りのバッグが届きました。

クリスマスプレゼントにあげたミシンで作ったらしいです。

て、ほとんどママがやったんだと思いますが

ここは素直にありがとうですね。

毎日のように、子供たちの日常も絵はがきで届くんですが

その写真に癒されてます。

「パパも書いてね」

と言われてる割には、未だ書いておらず・・・。

プレッシャーを感じているのであります。


ブログ書いてる時間があるなら書け?


ですよね。


しかも、今日は早く終わってるんだからね。

とは言っても、3時ですよ。

体もピークに来てるから、半ドンぽくしたんですけど。

今日はこの後、ホテルの従業員もほとんど総出で

ボーリング大会があるんですよ。

そう、薮さん(故・藪内)さんを偲んでのね。

『第2回 藪内杯』です。


薮さんと言えば

110113_105045.jpg

僕らが「猫バス」と呼んでる、このカート。

いつも乗ってたなぁ、厳つい体して。

そこに乗ってる薮さんが、また可愛くてね。


まさに、癒し系でした。


と、感傷に浸ってるところで

110113_105104.jpg

練習中に隠れてタバコに癒されてるのはコクボッくり。


部屋に戻ると、

パソコンには、スズ(鈴川)からメールが届いていて

添付に、昨日撮った富士山の写真が。


彼がブログに散々載せてたから、今更なんだけど

せっかくだから


%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%93.jpg

究極の癒しです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)