« 差し入れ | メイン | 『癒』 »

『S』

水風呂に3セット入って来ました。

と言っても、外にあるんで

この寒い中入るのは、さすがにキビシイ!

冷たいなんてもんじゃない。


痛い!


それは、まるで修行僧のよう。


でも、気持ちいかったです。


その辺が、ドSと言われる所以?


かもね。


だいたい、自分をいじめる人ってMに見られがちですが

自分が自分自身をいじめるんだから、間違いなくSですよ。

しかも、いじめられるのはのは大嫌いですからね。

自分で自分を落とすのはいいけど、人に落とされるのはイヤみたいな。

その逆は、間違いなくMだと思いますけどね。


て、いきなり何ちゅう話をしてるのかって話ですが。


早いもので、一週間を過ぎたこの自主トレ。

いろんな人が出入りしてるわけですが

ただいま男7人(田中プロ含む)、男臭くやってます。


今日もスズ(鈴川)が、広島に帰りました。

昨日も触れましたが、彼が来てからというもの

富士山の雄姿が、すっかり影をひそめていたんですが

今朝は、見事な快晴。

富士山も、その雄姿を現しました。


それを見たスズ。

よっぽど、嬉しかったんだろうね。

110112_073038.jpg

見て!この子供のような笑顔。(ボケてるけど)


朝も早うから、屋上に上って見てたらしいからね。

とにかく良かったです。

彼のブログで、その誇らしげな富士山を見てやって下さい。


そう言えば、スズもSだな。


イニシャルが。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)