« キター! | メイン | 『S』 »

差し入れ

しかし、今日は寒かったですね。

いくら動いても、汗が出ないくらい。


なんか、スズ(鈴川)が来てから

あまり天気が良くないんだよね。

それは、本人も気にしてるみたいですけど。

いつもなら見える富士山も、ここ2日間は

それこそ雲隠れですからね。

夕方に差し掛かろうかという時に、ちょこっとだけ顔を出しましたけど。

それを見て、嬉しそうに写真を撮ってたスズです。

広島じゃ、こんな間近で富士山見れんでしょうからね。

て、富士山自体が見えないか。

明日帰るみたいですけど、

それまでには、晴れた時の富士山を眺めたいと言ってましたが

果たして、どうですかね。

さっき、食事から帰ってくる時は思いっきり曇ってましたけどね。

あとは、スズが持ってるか持ってないか。


だな。


そんな寒い今日も、ファンの方が差し入れを持って来てくれました。


110111_132359.jpg

さくら葉餅・・etc。


110111_132715.jpg

お陰さまで、ご飯を食べるテーブルも差し入れでいっぱいな状態です。


これには、カープをこよなく愛する田中プロもビックリ。


改めて、カープファンのすごさを実感してました。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)