« まとい | メイン | 訪問者 2 »

訪問者

110110_111133.jpg

誉が来てくれました。

去年まで、この時期は手伝ってもらっていたベイのトレーナーです。

今年は、ウッチーもいなくなり・・

それでも高森が、ひとりいるにしても

メンバー的に、どう見てもカープ色強いですからね。

他球団のトレーナーに手伝ってもらうのは申し訳ないと

今回は、カープの蔦木トレーナーに来てもらってる次第です。

それこそ、今日なんかカープ一色の自主トレです。

スズ(鈴川)も来ましたからね。


でも、こうやってあいさつに来てくれるのは嬉しいじゃないですか。

この伊豆での自主トレも、誉の存在は大きかったですからね。


感謝してますよ。


明日も、また来てくれると言ってました。


ありがと、誉。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)