« 風ニモマケズ | メイン | 訪問者 »

まとい

110109_190632.jpg

カープのコンディショニングコーチは鈴川クン(前左)が

自身初という、伊豆は修善寺にやって来ました。

昨日、一時帰京していた鈴木の哲ちゃんも合流して

『あしでまとい』のとなりは『まとい』にお寿司を食べに行って来ました。

それこそ、2日連ちゃん?

いえいえ、昨日は『あしでまとい』でしたから。

と言っても、中から行き来できるから

どっちもどっちなんですけどね。

ただ、双方の力関係はどうなってるのかはわかりません。

しかも、何度も通ってるにも関わらず

『まとい』でお寿司を食べるのは初めてなんですよね。

お寿司自体は食べてるんですけど、

いつもとなりの『あしでまとい』で食べたりしてるんで。

この間の、差し入れの稲荷寿司とかね。

けど、やっぱりお寿司は寿司屋で

しかも、カウンターとかで食べるべきだね。

雰囲気を味わいながら食べるもんですよ。

そう思いました。

ネタもよかったんだけど、やっぱり美味かったもん。


そして

110109_192542.jpg

伊豆と言えば、金目鯛でしょ。

この煮つけが、また最高に美味かったッス。


特に煮つけの汁でメシ食いたくなったもんね。


て、汁かい!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)