« さっそく | メイン | あざ〜す! »

行く人、来る人

__.jpg

増淵が、打ち上げしまして佐賀に向かいました。

2日間だけだったですけどね。

何でも、佐賀で練習会があるとかで。

チームの練習も始まるみたいだし、今年は忙しいらしいですね。

時間をみて、また合流したいとは言ってましたけど。

また、隣の大分ではウッチーと武野さんがいるので

会いに行くようなことも言ってましたね。

ウッチーも武野さんも、元気ですかね。

今回一緒にできなかったのはとても残念ですけど

ウッチー自身も新天地で思うところもあるだろうし

しかも、地元で支援してくれる人たちも沢山いるだろうからね。

そういう人たちを大切にしてもらいたいと思います。


さて、行く人いれば

110107_153519.jpg

来る人もいるわけで。

この変顔の二人は、ご存じシダックスは渋谷本店の小林少年(右)と

今回の新顔は丸ちゃん。

丸ちゃんと言っても、本名は中山って言うんですけどね。

カープの丸クンに似てるところから

僕と前田クンに「丸!丸!」と呼ばれてるので丸です。

と、いうことは


「顔、でかいからや!」てこと?


ん〜、そこはノータッチで。


この丸ちゃんも、やっぱりパーソナルトレーナーやってて

まあ、鈴木の哲ちゃんの補助役だな。

今回は勉強も兼ねて手伝いに来ました。


二人とも時間をみて、出たり入ったりなんですが

こうして、自主トレに顔を出して手伝ってくれるのは

非常にありがたいこと。


特に小林クンが来てくれると、薮さんが一緒にいるみたいでね。

ほら、今日も去年みんなで作った薮さんTシャツ着てるでしょ。

薮さんも一緒にいるんですよね。


そう思うと、僕ももうひと踏ん張りせんといかんという気持ちになります。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)