« 合同自主トレ | メイン | 行く人、来る人 »

さっそく

2日目にして、すでにバリケツという。

あ、おケツがバリバリに張ってるという意味ね。

まあ、それだけ充実した練習ができてるということですが。


さっそく

110106_123541.jpg

お稲荷さんの差し入れが。

しかも、そのお稲荷さんが『25』になってるという。

こんなことしてくれるのは『あしでまとい』のマスター(去年1月のブログ参照)

くらいしかいないっしょ。

ありがたいですね。

もちろん、今年もお店の方にはいくつもりですが

店がベイカラーからカープカラーになってるのを多いに期待してます。

ウッチーもいなくなっちゃたしね。

どうせなら、カープファンにどんどん足を運んでもらって

カープファンの集う店にでもなってくれると嬉しいですね。

それこそ足手まとい?

にはならなんでしょう。

逆に、商売繁盛になると思いますよ。


皆さんの差し入れもお待ちしております。


と、いうところで

家からメールが届き・・・。

110106_153754.jpg


これ探して!って『塩トマト』?


どうも、知人にいただいたのがとても美味しかったらしい。


情報、お待ちしています!


てか、自分で探せ?


だと思います。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)