« 集合! | メイン | さっそく »

合同自主トレ

初日の今日は、恒例の城山登り。


これは、何度登ってもやっぱりキツイ。

かなりの心臓破りです。


110105_093040.jpg

けど、そのキツさも登ってしまえば。

城山から眺める富士をバックに。

今年は、去年の20分をさらに更新して19分台で登り切りました。

まだまだ、進化してる40歳です。


さらには、去年同様

この自主トレ初日を密着している広島ホームテレビのクルーは

110105_093946.jpg

左から、中森さん、浦本アナ、福永くんも見事に登頂。


また、さらには広島担当は各新聞社の記者さん達も

110105_094231.jpg

みなさん、登って来られて。

しかも革靴とかでですよ。

信じられんよ。

てか、根性だね。

でも、せっかく登ったんですから、記念撮影。

撮影は、ライツ中尾クン。

今回は、姿見えずも、こうして裏方にまわって頑張っております。

それにしても、城山の狭い頂上が大賑わいでした。


今年こそは、この富士山のように

110105_100423.jpg

日本一を手に入れたいですね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)