« 箱根駅伝(復路) | メイン | 集合! »

大仁にて

110104_073558.jpg

箱根の峠から眺めるは、朝富士。

いや、いつ見ても絶景ですね。


今日は、朝も早くから昨日の箱根駅伝の熱冷め止まぬ

箱根を越えて、大仁へ。


明日から行われる自主トレ先の修善寺に入る前に

ちょこっとね。

そう、2011年の初打ちです。

110104_094230.jpg


しかも、前田くんと。

実は、今回の自主トレ一緒にやっちゃたりするんでね。

なら当然、こうなるわな。


そしたら偶然、相原健二おったがな。

とりあえず、3人で写真撮ってみたけど・・・。


で、ゴルフは?


ダメだったな。


年明けから、我慢を覚えたよ。


二人とも、「アカン、アカン」わめきながらのラウンドとなりました。


じゃあ、全然我慢してないじゃん!


まあね。


とりあえず、最後の最後でバーディとったんで

次につながるかな。


次って?


そりゃ、自主トレの休みでしょ。


さあ、それまではトレーニング、トレーニング。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)