« お正月と言えば | メイン | 大仁にて »

箱根駅伝(復路)

110103_124727.jpg

今日も沿道に立って、箱根から帰って来た選手に

声援を送りました。


しかし、昨日の東洋大は柏原選手の走りはすごかったですね。

まるで、去年のVTRを見てるようで

さすが『山の神』です。


往路は、そんな東洋大が優勝でしたが


復路は


110103_130155_03.jpg

ワ・セ・ダー!


ぶっちぎりでしたね。


そして


110103_131443_01.jpg

いけー! あおが・・

あっ、ほんとに行っちゃった。


けど、今日の見どころはここでしたね。

来年のシード権をかけた8,9,10位争い。

この10位までに入れるか入れないかでは

雲泥の差がありますからね。

だから、最後のデットヒートは見応えがありました。

手に汗握りましたよ。

走ってる方は、そんなもんじゃないでしょうけどね。

それこそ、死に物狂いですから。


でも、こういう姿が見ている側を感動させるんですよね。


ほんと、感動をありがとうです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)