« 野球教室 | メイン | トレーニング中に »

どまんなか

今朝は、その野球教室に行く前に


田沼にある道の駅は

101128_101456.jpg

その名も『どまんなか たぬま』

これ、ほんとうに?日本の真ん中にあるらしいですよ。


まあ、本当かどうかはともかく

何しに行ったか?ということでしょ。


101128_095414.jpg

レモン牛乳を大人買いですよ。

こんなに買って、どうすんの?て話ですが

それは、内緒です。


ヒントは、パーティーです。


ただね


101128_095517.jpg

今、『イチゴ牛乳』というのがあるんですね。

これ、知らなかったんですけど。

レモン牛乳に対抗したんですかね。

てか、乗っかっちゃえ!てことかな。

栃木はイチゴの名産でもありますからね。

でも、どうかな。

この場合は‘まんま’かなという気もしますが。

とか言いながら、大量に購入した僕です。


あとは


101128_101000.jpg

やっぱり、いもフライっしょ。

ほれ、3本200円なり。


え?


マツダスタジアムでは、1本を200円で売ってた?


そうでしたっけ?


まあまあ、その辺は穏便にいきましょう。


佐野から広島まで運ぶのにも手間暇かかりますしね。


そのまんまの単価で売っていたら

じぇにになりませんがな、じぇにに。


僕は純粋に、栃木の観光大使として

栃木をアピールできればいいなと思っているだけですけどね。


それに、いもフライを食べるだけに

わざわざ広島から高い交通費かけては行こうとは思わないでしょ。

それを考えたら、広島で佐野の味が200円で食べれるんですから

こんな幸せなことはないじゃあ〜りませんか。


ね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)