« トレーニング中に | メイン | スマイリングパートーナーズ »

デート

とは言っても


101130_194007.jpg

おばさ・・・おっと、失礼!

有森姉さんとです。

鉄板鍋を食べて来ました。

この間は、僕と入れ替わりで広島に行ってたみたいですね。

なんでも、三好で講演会だったとか。

おば・・いや、姉さんとこうして会うのもずいぶん久しぶりなんですが

その月日を顔を見ただけで、長く感じてしまうのは

互いに歳をとったからでしょうか。

てか、シワが増えたから?

かもね。


え? それは僕だけ?

だな。


有森節は、まだまだ健在ですよ。

話してても楽しいし

やっぱり、この方は求心力のある人だと思います。


時間がない中で、成り行きでできた食事会でしたが

また、貴重な時間を過となりました。


僕は、いつでも暇なんですけどね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)