« どまんなか | メイン | デート »

トレーニング中に

失礼します!


101129_114354.jpg

ジャイアンツのドラ1は、沢村クンです。

昨日も、ここでちょっと触れましたけど

僕と同じ、生粋の栃木っ子です。

今日、たまたま僕の通ってるフィットネスでお会いしまして。

あらま、いつの間にかこげん大きくなって・・・。

て、初対面ですけど。

それが何か?


い、いえ・・何も。


けど、やっぱりドラ1だね。

身体がデカイというのもあるけど、雰囲気がある。

面構えとか貫禄ありますもんね。


そのままじゃ怖いから

写真の時は「笑って」とは言いましたけど。


そんな、彼から律儀に挨拶に来てくれましてね。

やっぱり、嬉しいじゃないですか。

同県人として。


今日も、トレーニングをみっちりやっていたみたいだし。

当然、これからは全てにおいて注目されるでしょう。

ただのドラ1じゃありませんから。

ジャイアンツのドラ1ですからね。

その重圧の中で、結果を出していくというのは

並大抵なことではないと思いますけど

是非、頑張ってもらいたいですね。


栃木県人として。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)