« 契約更改 | メイン | 点火祭 »

納会

今日は、選手会の納会。

朝も早くから、6時発のスーパージェットで

瀬戸内海を渡り松山へ。

朝、4時起きッスよ。

たまらんよね。


そして、御一行は『サンセット ヒルズ C.C』へ。

ゴルフコンペです。

101125_085215.jpg

て、オマエは誰やねん!

コーディネイトは石川遼クンだけど・・。


丸ですけど。


それが何か。

まあ、別にいいけどね。

顔がデカいから。


で、一緒にラウンドする今年のメンツは

101125_101144.jpg

こんな感じ。

僕の隣からチャーリー(廣瀬)は、去年と一緒で

マツ(赤松)とボボ(小窪)。


ま、僕にとって気兼ねなく回れる面々です。


お陰で、楽しくラウンドできたんですが

いや、情けない。

後半、バテましてね。


このコンペのHC(ハンディキャップ)は

隠しホールとかではなく、はじめから各自で決められているので

それなりの実力がないと、優勝には絡めないんですよ。


ちなみに、僕は10もらってるんですが

今年も、優勝争いに食い込めんかった。

それが、悔しくてね。

自主トレ期間中、それなりに練習したのに・・・。


さて、ゴルフ場を後に御一行が向かったのは道後温泉。


これからが、ある意味本番。

そう、宴会です。


では、ちょっくら行ってきますわ。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)