« ファン感謝デー | メイン | 納会 »

契約更改

無事、サインをして来ました。


下交渉の段階では、天地ひっくり返っても


「現状維持ですか?」


「そう!」


だったんですが、

今日の契約更改で、いきなりのアップ提示に


「マジっすか?」


まさに、サプライズ!


「これでいいかな?」


いいも何も、こっちとしてはチームの成績が成績だし

確かに数字は残してはいましたが、

年間を通して残した数字じゃありませんでしたからね。

若いこれからの選手だったらともかく。

だから、そこは納得した上で清くサインしようと思ってたので。

ほんと、いい意味でビックリですよ。


だから


「うっそー!」


と、言われる前にサインしちゃいました。


ウッチーじゃないけど


「金額じゃない!」


という、無欲さが良かったのかも知れませんね。


でも、いろんなところでの評価をしてくれてのアップだったので

素直にありがたかったです。

おそらく、先日の『平和国際マラソン』と『ちゅーピーまつり』が

効いてるんだろうなと、秘かに思ったりしてるんですがね。


だったら、誰もがみんなしてる?


んだな。


ということで、来シーズンもカープでプレーすることになりました。

また、カープで野球ができることを喜びに

そして、支えてくれる皆さんに感謝しながら頑張りたいと思います。


来年も、応援よろしくお願いします。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)