« ドラフト外 | メイン | 契約更改 »

ファン感謝デー

勤労感謝の日の今日は

101123_123311.jpg

僕自身、カープに来てから2回目のファン感謝デー。


快晴の中、マツダスタジアムにはシーズン同様

沢山のファンの方が足を運んでくれました。

その数に、改めて感動したりしております。


まさに、感謝デーです。


僕個人的には、若い選手とも交流できるのがいいですね。


ほら、撮影会では

101123_115813.jpg

未来のスター候補生は堂林クンと。


ベンチでは

101123_122844.jpg

トゥース!

カープの春日は、地元・広陵高校出身の廉(中田)。

なぜか、ボボ(小窪)が被るべきウンコを被ってますが。

こういう、普段できないことができるところも

ファン感のいいところ。


え? シーズン中からやってる?


まあね。


そして、今年の栄えあるMVPは・・・


ちなみにマツダスタジアム元年は、僕でしたけどね。


まあ、今年も取ろうと思えば取れたんですけど。


40歳も迎えたことだし、それは大人げないので。


譲りました、丸クンに。


101123_162416.jpg

「顔、デカイから!」

2年越しの同じキャラで、スタッフも根負け。

見事にM・V・P!


このデカさ、野球に生かしたいですね。


改めて、

ファンのみなさん、今年一年も熱い声援ありがとうございました!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)