« 温泉 | メイン | トイレにて »

ただいま!

伊豆の朝。


101120_105458.jpg

いい天気でした。

どうよ!映えるグリーンの遠く向こうには富士山。


て、ここはどこって?


もちろん、『大仁C.C』ですけど。


それが、何か?


家族?

もちろん、いましたよ。

旅館に。

みんな昨日も遅くて、まだ寝ていたんでね。

僕は、朝早いですから。

じゃあ、みんなが寝てる間にゴルフをしとこうかと。


最初から決まっていたでしょ?


まあね。


もしかして、伊豆に来た目的はそれじゃないかって?


かもね。


けど、いいじゃいですか。

たまには。


え? いつも?


「・・・」


ラウンドしちゃえば、こっちのものさ。


さあ、家族サービス、家族サービス。


は、近くにある


101120_155920.jpg

自転車の国は『サイクルスポーツセンター』へ。

ここが、何気に・・・てか、結構面白かったりするんですよ。

いろんな自転車が乗れてね。

二人乗りの自転車はもちろん、4人乗りの自転車とか

漕ぐと横に進む自転車とか、カープファンが喜びそうな

スクワットしながら漕ぐ自転車とかね・・etc


101120_144424.jpg

バナナチャ〜ンス!

ウータン(石原選手)が喜びそうな自転車も。


もちろん、子供たちは大喜び!


101120_145405.jpg

ドナドナド〜ナ ド〜ナ さやかを乗せて〜


童心に返って、一生懸命自転車漕いでみました。


そして、日も落ちる頃。


いっぱい遊んで、お腹ペコペコの僕らが向かった先は


101120_185829.jpg

沼津港。

そう、美味しい魚を食べに。


さすがに、ネタが新鮮!

うめぇかったど。


ある店の店頭には

101120_185519.jpg

海老大明神!?


パンパン!どうか、ウッチーがカープに来ますように!


こうなったら、何にでも手を合わせますよ。


新鮮な、海の幸を堪能した僕らは

いざ、家路へ。


東名も、渋滞することなくスムーズに帰って来れたし

今日は、とても充実した一日でした。


え? 僕だけ?


かもね。


いいの、自分が楽しい時は周りも楽しいの。


でた!B型人間。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)