« カープのススメ | メイン | ただいま! »

温泉

今夜は、伊豆長岡の温泉に来ております。


夕方に東京を出ると、向かった先は大仁。


自主トレでもお世話になってる竹村さん家は

101119_225032.jpg


『アクアヴィッテ』で、

これまた、こちらでお世話になってる皆さんとお食事。

店内には、自主トレで、ここ大仁を訪れた選手の

サインボールやバット、写真等が飾られてます。


まあ、温泉は その挨拶ついでという感じです。


伊豆長岡の温泉宿に着くと

さっそくお風呂へ。

はるさや連れての混浴は

もちろん、男湯です。

時間が遅かったので、それこそ貸し切り状態。

あまりの気持ち良さに

露天風呂にある、水風呂に入っちゃったりして

久し振りの温泉を堪能しました。


極楽、極楽。

101120_001019.jpg


温泉上がりは、やっぱりコレだね。


いやぁ、気持ちいかった〜。

Information
この度、「SUPER TAKUROISM」オリジナルグッズの
第3弾 CAP(NEWERA社)
第4弾 昇り鯉Tシャツニューカラー(ネイビー)を、
本日より一斉発売することとなりました!


どちらも数量限定ですので、お早めにどうぞ!!

タクロー選手本人の直筆サイン入りの特典もあり!!

是非是非お待ちしております。


お買い求めはこちらのURLまたは右上のショップバナーより。

http://myriad.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=484188&csid=2

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)