« ひとりのオフ | メイン | 温泉 »

カープのススメ

今日はTAAの日。


3週間振りに栃木へ行って来ました。

子供たちに会いにね。


そして、今日はまた

我がカープの一大イベントと言える?でしょう

FA宣言してるウッチーとの初交渉の日でもあったんですね。


どんな話し合いになったんでしょうか。


カープの誠意と熱意は、ウッチーに伝わったんでしょうかね。


ん〜、とても気になるところではありますが

やっぱり、心中はウッチーのみぞ知る!です。


もちろん、個人的にはカープに来てもらいたいと思ってますよ。


僕自身、まだ2年しかカープを見ていませんが

てか、逆に2年見てきたから言えることだと思います。

今のカープには、ウッチーみたいな選手は絶対必要だと。

どこがどう?というのは、

今の段階では、ちょっと先走りしてるみたいになるので

言えないにしても、リーダーシップをとれる人材であることは間違いないし

チームに与える影響力、相乗効果はかなりのものだと思ってます。


巷では、ソフトバンクが有力という話も出てますけど

はてさて、どうなんでしょうかね。

僕にもわかりません。


ただ、我がカープは、他と違ってウッチー一本!


ウッチーに、コイ一途ですから。

それだけ、本気なんですよ。


しかも、歴史的なFA選手獲得に初参戦は

「内川選手だから獲りに行く」という松田オーナーの発言にもあるように

まさに、初恋なわけですよ。


さあ、コイとでるか、タカとでるか・・・。


この『一途な初コイ』を ・・是非、実らせたいですね。




Information
この度、「SUPER TAKUROISM」オリジナルグッズの
第3弾 CAP(NEWERA社)
第4弾 昇り鯉Tシャツニューカラー(ネイビー)を、
本日より一斉発売することとなりました!


どちらも数量限定ですので、お早めにどうぞ!!

タクロー選手本人の直筆サイン入りの特典もあり!!

是非是非お待ちしております。


お買い求めはこちらのURLまたは右上のショップバナーより。

http://myriad.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=484188&csid=2



[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)