« 寒! | メイン | カープのススメ »

ひとりのオフ

今日のオフこそ、ほんとうのオフ。

予定とかもまったく入れず

それこそ、一日な〜んもしない。


だからって、「呼吸も?」とか

言わないで下さいね。


小学生じゃないんだから。


今日は、子供の送り迎えからトレーニングまで

頼まれごとも一切なし。

もちろん、ゴルフも?

Yes!


しかも、起きたら家には誰もおらんし。


ひとり?


ハイ!


♪ ひとりきりっていいよね(ブリーフ&トランクス『ひとりのうた』より)


だから、朝は久しぶりにダラダラしちゃいました。

10時くらいまで、ベットにいたかな。

なかなか出れんくてね、寒くて。


起きたら、お風呂に湯を張って。

これも、のんびり一時間くらい入ってましたかね。


そして、遅い朝食を

101117_120449.jpg

男ひとりの肉じゃが丼です。


昼過ぎにドラックストアに行ったぐらいで

ほとんど、家の中でダラダラとしてましたね。

夕方には、もう一度風呂に入り

ほんと、のんびりとひとりの休日を満喫しました。


・・ハッピーひとり!(ブリトラ『ひとりのうた』より)です。


て、ところで


出かけてた家内から『迎えに来て!』とのことなので


行って来ま〜す!


Information
この度、「SUPER TAKUROISM」オリジナルグッズの
第3弾 CAP(NEWERA社)
第4弾 昇り鯉Tシャツニューカラー(ネイビー)を、
本日より一斉発売することとなりました!


どちらも数量限定ですので、お早めにどうぞ!!

タクロー選手本人の直筆サイン入りの特典もあり!!

是非是非お待ちしております。


お買い求めはこちらのURLまたは右上のショップバナーより。

http://myriad.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=484188&csid=2

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)