« 放送終了後! | メイン | ひとりのオフ »

寒!

ここに来て、急に冷え込んで来ましたね。

101116_110238.jpg

今日は、千葉県は鷹の台GCにてお散歩してきました。

もちろん、前田先生も一緒です。

天気の割には、やっぱり寒かったですが、

スコアは、もっと寒かったです。


それのせいだとは思いませんが

体調の方も、すこぶる悪いので

今日のところは、この辺で失礼したいと思います。

急に寒くなったというのもあるけど、

このところ、睡眠時間が十分にとれてないというのが

原因だと思いますので


ゆっくり、休息をとれば大丈夫でしょう。


それよりも、ウータン(石原選手)の残留のニュースは嬉しかったね。


それと、ジャイアンツを戦力外になった豊田クンが

この度、カープに来ますね。


二年前の僕と同じ境遇にあるのかは

定かではありませんが

近いものは、あると思います。

何と言っても、同級生というねが心強いですが


お互いに、もう一踏ん張り

40代の花を咲かせたいですね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)