« 生放送! | メイン | 寒! »

放送終了後!

場所を広尾に移して、お食事は

その広尾にある『My Room 「雲母(きらら)」』。


101115_183627.jpg

小野瀬さん(右)のマネージャーの水谷さん(左)と3人で。

水谷さんには、僕のグッズや今度のパーティーの件でも

いろいろとお世話になっていてですね

このお店も、僕が野菜中心ということでチョイスしてくれたんですが

それこそ、グッドチョイスです。


いや、マジ美味かった。


二人の目の前にある、鍋もごぼうを出汁に使ったりしててね。

炭火の網焼きで食べる野菜やキノコが、また美味いんッスよ。

〆に食べた雑炊とか蕎麦とか、一つ一つを説明してると

長くなってしまうので、詳しく知りたい人は

小野瀬さんのブログを見たらわかると思います。


出た!他力本願。


ただ、一つだけ僕から説明させてもらうと

101115_204540.jpg

デザートの網焼きバナナにはビックリ!


そんなバナナ!(馬鹿な)


それが言いたかっただけでしょって?


そんなわけじゃあないよ。


だって、バナナを炭火で焼いてるんですよ!皮ごと。


101115_210440.jpg

当然、こうなりますわな。


まるで、ビフォー・アフター!

使用前、使用後みたいな。


それが言いたかった?


かもね。


とにかく、食べてみやっせ(栃木弁)


101115_212731.jpg

この焼き立てアツアツのバナナの皮をむきむきしてですね

アイスクリームを添えて食べると

これが、また絶ピーン!美味いの。


101115_212704.jpg

昨日、みごと48歳の誕生日を迎えた

小野瀬さんのバナナはこんな感じですけどね。

て、この際バナナに歳は関係ないと思いますが

今夜は、とっても楽しく美味しい食事会でした。


完!


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)