« 明日の話ですが | メイン | 放送終了後! »

生放送!

101115_155657.jpg

渋谷マークシティーにあるスタジオにて

昨日の告知通り、小野瀬さんの番組に出演!


べしゃってきました!

青の話と赤の話と。

やっぱり、小野瀬さんの番組だけに青い話が多かった?

かもね。

ここに来て、話題を集めましたからね。

身売りの問題とか。

その辺は、一ファンのつもりでしゃべらせてもらいましたけど。


とにかく、約50分があっという間でした。


今日は、公開してたということもあり

しゃべってる目の前のガラス越しにも何人かファンの方が。

101115_155953.jpg

僕のユニを着ている人も・・・。

雨の中、ありがとうございました。


そんなファンの方に、まだまだ話したいことや

メッセージもいっぱいありますけど

それは、来月の4日に行われるパーティーで!

ということにしておきましょう。


それでは。


次につづく

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)