« とごしぎんざで | メイン | 明日の話ですが »

やぶさん

101114_205359.jpg

今日、やぶ(藪内)さんの実家がある和歌山から

九度山の「富有柿」が届きました。

すごく大きい柿です。

まるで、やぶさんみたい。


やぶ(藪内)さんが亡くなってから、もうすぐ1年ですね。


今でも、ちょっと信じられない感じです。

その辺で、ひょっこり会いそうでね。

実家のお母さんに電話したら、やっぱりそう言ってました。

ご両親からしたら、特にでしょうね。


そんなご両親から送られてきた柿を

やぶさん、思いながら家族で美味しく・・

て、ほとんどうちのガキ(柿だけに)どもが

ガッついて食べてしまいましたけどね。


それくらい、美味しかったってことです。


そして、

やぶさんみたいに、とてもやさしい柿でした。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)