« 『捕手力』 | メイン | とごしぎんざで »

今日のレッスン

今日のオフは


101112_092559.jpg

前田(智)クンとお散歩。

しかも、二人っきりで仲良く?


ハイ!


いつも、スキあらば誘ってもらっています。


伝言役は、二人がマッサージしてもらってる関野。


「何曜日に行くから、言っといて!と言われました」

みたいな。


電話かメールせい!ちゅうの。


ねえ。


まあ、それが僕らのやり方ですけど。


いや、今日もいい天気でした。

途中、風がちょっと出てきたけどね。

心地よく、お散歩ができました。

やっぱり、この時期の

楽しみのひとつですからね。

心の洗濯みたいなもんです。


毎日、トレーニングばかりは息がつまりますからね。


ま、これもトレーニングの一環ですけど。

前田クンと一緒に回ると、すごく勉強になるしね。

知識と取り組み方は野球以上?かもね。

やっぱり一流ですよ。


もう、今では僕の先生です。


今日も、いいレッスンラウンドとなりました。


さて、今度は何曜日かな?


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)