« さやか | メイン | ハッピーバースデー♪ »

念ずれば・・

101024_202612.jpg

ある日の二人は、ウッチー夫婦です。


うちに遊びに来た時、披露宴の予行練習?に

ひと足早く、二人の共同作業はケーキ入刀です。


そのウッチーですが

しましたね、FA宣言!


これには、待ってました?とばかりに

我がカープも獲得の意思を表明しております。


前代未聞?

かも知れませんね。

今まで、そういう話には無縁だったと思いますから。

逆に、どっちかというと獲られる側でしたからね。


そのカープが、ついにウッチー獲得に動く!

ここが、すごい。

カープの伝統というか、歴史を変えようとしてるんですからね。

もし、獲得が現実になるようなことがあれば特にです。

そうなると、ウッチーはカープどころか

球界にも一石を投じることになんじゃないかな。

FAに対する見方、考え方もだいぶ変わってくると思う。


と、僕は思います。


それくらい、ウッチーのカープ獲得には重みがある。

決して、生半可な気持ちじゃありません。

本気度、100%です。


ただ、そうは言っても他球団も放っとかないでしょうからね。


「カープに来てくれ!」

たいがいのカープファンは、そう願ってるでしょうし

横浜ファンだって、「残ってくれ!」と思ってるはず。


でも、ここはみんなでウッチーの気持ちを察してあげましょう。


どんな思いで、宣言をしたか。

10年いた横浜に愛着がないはずがないんです。

だからこそ、考えたことも大いにあったと思います。

これは、昨日、今日考えて出した決断じゃなく

彼の中で、ずっと思い悩み続けて出した決断だと思いますよ。


だから、ウッチーがどんな答えを出そうとも

みんなでウッチーの意思を尊重してあげましょうよ。


と、言いながら俺は叫ぶよ。


「ウッチー、広島に来い!」

「カープで男になれ!」


念ずれば、花開くです。





<事務局から「2010 Taku25 Thanks Party」開催のお知らせ!!>

先日、石井琢朗本人からも少しブログで触れさせていただきました
ファンへの皆様への感謝を込めた「2010 Taku25 Thanks Party」を、
12/4(土)の17:30〜 場所は昨年と同じく六本木「トリプルトゥエンティ」で
開催する事となりました。

参加者の皆様にはもれなく、パーティー限定Tシャツをプレゼント。

スペシャルゲストを交えたトークショーや、
毎年恒例琢朗使用グッズのチャリティーオークションを実施、
売上金に関しましては本人の強い意思の元、
「NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパン」に寄付をさせていただきます。

熱いカープファン集まれ!!!

お申し込みはこちらから⇩⇩⇩(先着100名ですのでお早めに!)

http://aspota.jp/portal/athleteevent_detail.html?event_id=163


PS.広島在住の皆様、広島開催も検討しておりましたが、
スケジュール諸々の事情により、本年も東京開催のみとなってしまいました。
申し訳ございません。土曜日の夜ですので、年末の東京小旅行と合わせて
是非ご参加下さい。l

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)