« ちゅーピーまつり | メイン | 知らぬ間に »

船上にて

広島から始まった、車で帰る旅も今日が最終日。

さあ、鳴門から一気に東京までぶっ飛ばしますか。


と、いきたいところですが


101107_095718.jpg

東京までは、ちょっと遠回りして航路。

オーシャン東九フェリーで一泊して帰ります。


で、車は?


101107_100900.jpg

もちろん、同乗!


車で完走と言いながら、ちょっとインチキ?

いえいえ、最初から決まってたりして。


まあ、車も休ませたいし

僕も、今日くらいはのんびりさせて下さいな。


101107_110547.jpg

泊まる部屋。

今夜は、ここで4人が雑魚寝です。


101107_111716.jpg

共同風呂は、結構広い!

ちょっとした、合宿気分です。


101107_111035.jpg

船上にて。

やっぱり、海の上は気持ちいい!


ほな、

101107_115123.jpg

鳴門さん、サイナラ〜!




<事務局から「2010 Taku25 Thanks Party」開催のお知らせ!!>

先日、石井琢朗本人からも少しブログで触れさせていただきました
ファンへの皆様への感謝を込めた「2010 Taku25 Thanks Party」を、
12/4(土)の17:30〜 場所は昨年と同じく六本木「トリプルトゥエンティ」で
開催する事となりました。

参加者の皆様にはもれなく、パーティー限定Tシャツをプレゼント。

スペシャルゲストを交えたトークショーや、
毎年恒例琢朗使用グッズのチャリティーオークションを実施、
売上金に関しましては本人の強い意思の元、
「NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパン」に寄付をさせていただきます。

熱いカープファン集まれ!!!

お申し込みはこちらから⇩⇩⇩(先着100名ですのでお早めに!)

http://aspota.jp/portal/athleteevent_detail.html?event_id=163


PS.広島在住の皆様、広島開催も検討しておりましたが、
スケジュール諸々の事情により、本年も東京開催のみとなってしまいました。
申し訳ございません。土曜日の夜ですので、年末の東京小旅行と合わせて
是非ご参加下さい。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)