« そして、鳴門へ | メイン | 船上にて »

ちゅーピーまつり

行って来ましたよ。


朝も早く起きて、再び広島まで。

今日は一人旅です。

鳴門から、まずは車で高松へ送ってもらい

坂出の駅からマリンライナーで瀬戸内海を渡り岡山へ。

岡山からは、もちろん新幹線ですが

広島に着いてから、ちゅーピーまつりの行われてる

廿日市は大野のちゅーピーパークまでが、また遠かったりして。


まあ、なんとか辿りつき


101106_135013.jpg

今年で引退をした高橋建さんが、お待ちかねで。

お待たせしました、建さん!

と、今日は建さんと一緒に『ちゅーピーまつり』でトークショー。

会場に詰めかけた、沢山のファンのみなさんと交流をはかりました。

また、CMソングを歌ったりして広島を中心に活躍している

101106_150051.jpg

森本ケンタくんとも、ゲームをやったりして楽しい時間を過ごしました。


101106_145835.jpg

さすが!主催者。

イベントが終わる頃には、特報が配られているのでした。


そして、僕は再び

来た道を、そのまま鳴門に戻るわけですが

どうせ高松に寄るならね。

101106_191947.jpg

讃岐うどん!

食べとけでしょ。


と、無事に鳴門の家路に着いたわけですが・・・


どうなってんの?日本シリーズの第6戦は。


実は雑誌の取材で、このゲームの解説を頼まれているので

帰りの電車から、ずっとワンセグとかで見てるんですが

まだ、終わらないんですよ。


終わってから書こうとしていたブログも書き終わっちゃいましたよ。


しかし今日の第6戦は、まるでこのゲームを最終戦にすべく

勝利の女神が、もて遊んでるような気がしますね。


さて、どっちに転ぶか。

最後まで見届けることにします。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)