« 宝塚へ | メイン | ちゅーピーまつり »

そして、鳴門へ

101105_071545.jpg

神戸の朝ー!

海面にも反射する朝日がまぶしー!!

本日も晴天なり!


101105_080754.jpg

ドーン!

ポートタワーも青空に映えるというもんです。

それを僕らは、ただ見上げてただけですけど。


と、今日は子供たちが喜ぶハーバーランド辺りをぷらぷらと。

神戸って、このハーバービューもそうですが、マウントビューもいいですよね。

夜景もきれいだし。

僕自身、神戸の街並み、かなりお気に入りです。


お昼も過ぎた頃、神戸を後にた我が家が

今日向かった先は、家内の実家のある徳島は鳴門。

2時間弱のドライブです。


ドライブのBGMに、サービスエリアで見つけた逸品!

101105_143944.jpg

どうよ、これ!

たまらんよね。

モー娘でもAKBでもなく、僕らの世代はやっぱり『おニャン子』。

The King of Kings!でしょ。


さあ、鳴門へ。


101105_145457.jpg

まず、明石海峡を渡り


101105_151651.jpg

淡路島のサービスエリアで記念撮影。


そして、島を縦断すると


101105_160851.jpg

今度は、鳴門海峡を渡る鳴門大橋。


大きな二つの橋を渡り、無事に鳴門に御到着!


今夜は、鳴門で一夜を・・・

てか、ここまで来た僕ですが

なんと、明日は広島で『ちゅーピーまつり』に出るため

また、戻らなアカンという・・・。


まあ、頑張りますわ。


広島の皆さん、待っといて下さい。

<事務局から「2010 Taku25 Thanks Party」開催のお知らせ!!>

先日、石井琢朗本人からも少しブログで触れさせていただきました
ファンへの皆様への感謝を込めた「2010 Taku25 Thanks Party」を、
12/4(土)の17:30〜 場所は昨年と同じく六本木「トリプルトゥエンティ」で
開催する事となりました。

参加者の皆様にはもれなく、パーティー限定Tシャツをプレゼント。

スペシャルゲストを交えたトークショーや、
毎年恒例琢朗使用グッズのチャリティーオークションを実施、
売上金に関しましては本人の強い意思の元、
「NPO法人チャイルド・ファンド・ジャパン」に寄付をさせていただきます。

熱いカープファン集まれ!!!

お申し込みはこちらから⇩⇩⇩(先着100名ですのでお早めに!)

http://aspota.jp/portal/athleteevent_detail.html?event_id=163


PS.広島在住の皆様、広島開催も検討しておりましたが、
スケジュール諸々の事情により、本年も東京開催のみとなってしまいました。
申し訳ございません。土曜日の夜ですので、年末の東京小旅行と合わせて
是非ご参加下さい。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)