« 完走しました! | メイン | そして、鳴門へ »

宝塚へ

昨日のマラソンで「やりきった感」のある我が家。


今度は東京までの帰路を、車で完走を目指し


いざ、出発!


とは言っても、直帰するにはもったいない道のり。(てか、無理!)

せっかくですから、あちこち寄り道しながら帰ろうと。

それが、今回の小旅行を兼ねての意味でもあります。


さて広島を後に、まず向かったところは兵庫県の宝塚は清荒神。

そう、僕にとっての関西のおとんとおかんは大木さんとこです。
(詳しくは、3月11日のブログ参照)

101104_200256.jpg

僕が、この3月に会ったのが7年振りなら、今日の家内もはる佳も7年振り。

さやかはもちろん初めてですけどね。

久し振りの再会に

大きくなったはる佳と、初対面とは思えぬさやかのずうずうしさに

驚いていた二人プラス1(犬のランちゃん)。

貴重なオフの時間を過ごさせてもらいました。


いくつになっても、こうして家族ができようと

僕にとってこの二人は、かけがえのないおっちゃんとおばちゃん。


まだまだ、頑張ってるとこ見せたいです。


さあ、清荒神を後にした我が家が向かった先は神戸。

今夜は、神戸で一泊したいと思います。


それでは、また明日どこかで。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)