« 11月1日 | メイン | 完走しました! »

広島へ

はる佳の予定表によると


101102_090836.jpg

今日はマツダスタジアムですね。

ということは・・・

ハイ、広島に入って来ました。

「帰って来た」としておきましょう。

久し振り?・・・2週間振りくらいの広島ですか。

そう、明日の『ひろしま国際平和マラソン』ありますからね。

家族総出でやってまいりました。

今回は、小旅行も兼ねてますので。

帰りは、なんと車で「気の向くまま」に

いろんな所に寄りながら帰ろうと思っております。

今日は、もちろん新幹線でしたけどね。


その新幹線に乗るために、品川駅に向かって

家族4人で荷物持ってひょこひょこ歩いている途中

横を通るは、サンフレッチェ広島御一行様を乗せたバス。

しかも、みんなこっち見てる?

「あら、恥ずかしい!」

いつも、逆の立場だからわかるんですけど

あれ、バスから通りを歩いてる人ってよく見えるんですよね。


よりによって、こんなカルガモ親子状態のときに・・・。


まあ、しゃーない。

誰も気付いてないでしょうよ、東京だし。

と、一ファンのように手を振ったみたら

槙野選手が、ペコリ!


あ、気付いてた。


ちょっと、うれしー!


ありがとう!槙野クン。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)