« 朝市 | メイン | 広島へ »

11月1日

さあ、今日から暦は11月です。

子供たちはただ今、10日間の秋休み中。

秋休みだって。

いいよね。

いくら10日とはいえ。

そんな子供たち、今日はお友達と一緒に

八王子にあるサンリオピューロランドへ。


そこで・・・


101101_153420.jpg

見て見て!はる佳が黒板に書いた今日のスケジュール。


見事に簡単で分かりやすいでしょ。

3、出かける(まいごにならないようにする)はウケたけどね。


「いってらっしゃ〜い!」


今日のパパは、一人でお留守番。

ほれ、トレーニングしないと。


みんな、家内も含めヘトヘトになって帰って来ましたよ。

何でも今日はキティちゃんの誕生日だったとかで。


で、いくつなんだ?キティちゃんて。


いくつでもいっか。


さて、今日ははる佳からお知らせです。

101101_194258.jpg

はる佳が被るこのキャップは

パパのオリジナルTシャツ、バッグに続く第3弾の発売でーす!

詳細は、また今度。


じゃね!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)