« 満点! | メイン | チチの会 »

TAA

今日も行って来ました、TAA。


101021_200917.jpg

今週は、大塚コーチ(右)に加え鈴木由香さん(中央)も参加です。

鈴木さんは、ソフトボールの元全日本のキャッチャーで

現在は、筑波大で心理学を専攻してるみたいですが

宇津木さんのソフトボールアカデミーのコーチをしているだけあって

子供たちも、すぐに解け込んでいました。


大塚さんは、やっぱり定期的に教えてくれているので

子供たちを良く把握してくれていて、とても助かります。

接し方、教え方、どれをとっても見習うところが多く

子供たちの信頼も厚い、いいコーチです。


僕も、子供たちと共に成長していかなくては・・と思います。


今日も4時間、いい汗をかきました。


僕にとって、これもトレーニングの一環?


に、なってますね。


また、来週も行くつもりです。

子供たちのためにも。


そして今日は、この夏に突然逝ってしまった土屋にも線香をあげてきました。


「いつでも会えるから」


その思いが、どこかで今の僕を後悔させています。


だから・・・


今更なんですが、できだけ土屋に会いに行きたいと思ってます。


TAAの様子はこちらから↓
<琢朗アスレティックアカデミーオフィシャルブログ>
http://kidsacademy.aspota.jp/academy/athletic/


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)