« 晴れたらいいね | メイン | 11月1日 »

朝市

今朝は、と言うには10時はとっくに過ぎてましたが・・・。


今日の日曜日は、青山は国連大学前で行われていた

101031_104639.jpg

マルシェ・ジャポンはファーマーズマーケットに行って来ました。

所謂、朝市みたいなものですね。


101031_104803.jpg

店頭には新鮮な野菜がいっぱい。


ほら、僕が野菜中心の生活をしてるもんで。

どうせ食べるなら、旬で新鮮なものがいいじゃないですか。

お陰で、野菜ソムリエにでもなろうかという勢いですよ。

まず、ないですけどね。


そんな中で、何気に目を引いたのが

101031_105757.jpg

この、いろんなペイストのジャム&ディップ。

まるでひな鳥がエサをもらうように試食。

「むむっ!」ときました、味噌ラー油。

美味かったッス。

もちろん、買って来ました。


101031_201012.jpg

さあ、今日はまた美味しい野菜が食べれそうです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)