« 反省会 | メイン | 朝市 »

晴れたらいいね

今日は、台風14号の影響で一日中雨。


せっかくの土曜日も

昼間なのにどんよりと空は真っ暗だし、おまけに非常に寒い。

ときたら、台風が来てるのを抜きにしても

どっか行こうか、という気にはならんよね。

気持ちも頭も重い重い。

しかし、この時期の台風っていうのも珍しいですよね。


そんな中でも、名古屋だけは熱い?

はずですけど。

日本シリーズ始まりましたから。

あ、そう言えば・・・。

まるで他人事なんでしょ。

え? 僕が?

かもね。

だって、間延びしません?日本シリーズまでが。

やってる方は、そうでもないんでしょうけど

なんか、すごく長いような気がする。

日本シリーズの前に、ドラフトが終わってるというのもね。

まあ、今の時期のドラフトに関してはアマチュアとの兼ね合いで

いろいろあるんでしょうけど

FAとかトレードとかの補強はシリーズ終わってからというわけだから

各球団の編成とかも大変なんじゃないのかなと。

そうなると、CSのあり方も少し考えた方がいいんじゃないのかなと

思ったりもするんですが。

そこは、僕が口出すところじゃないですね。


さて、明日の天気はどうでしょうか。

台風は、今夜半過ぎくらいが一番関東に近ずくのかな。


今日は、雨のために3日続いていたマラソンも休んだんですが

なんか、ほんと三日坊主みたいで嫌なんですけど。


そうならないためにも、明日は

晴れたらいいですね。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)