« 継続は力なり(?) | メイン | 反省会 »

訪問

木曜日はTAAの日。


会場となる、田沼のアリーナ(体育館)に行く前に

今日は佐野市役所へ表敬訪問。


101028_130600.jpg

岡部市長(右)と野城福市長(左)と一緒に会食してきました。


今、こうして無事にTAAが成り立っているのも

佐野市のバックアップがあってからこそですからね。

ほんとうに、いろいろと協力をして頂いて感謝しております。

一方で、

「是非、プロ野球を佐野市に呼びましょう!」

という、お願いもしてきました。


この前、ここでも紹介した北関東道に続き

もう一本、高速道路がつながるとかで

高速の出口が佐野だけで4つにもなるそうです。

空港こそありませんが、それは空港のある隣の

茨城県と福島県に任せて、要は空港からの便ですよね。

便利になった高速を使って、佐野で降りてもらおうと。

都心からも1時間チョイあれば来れますからね。

佐野のアウトレットはそんなに大きくないものの

密度は濃いと聞きますし

佐野ラーメンはもちろん、B級グルメはいもフライも

ここに来て知名度を上げてきて、佐野を十分アピールしてますからね。

まあ、それだけではありませんが

多方面においても、発展も著しい佐野市を


岡部市長も、「今、佐野は北関東一!」と胸を張ります。


僕も、佐野市のふるさと特使として

アピールできるところは、して行くつもりです。


歴史ある街、佐野市。


機会があったら、ご賞味下さいませ。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)