« イモ掘り | メイン | 訪問 »

継続は力なり(?)

101027_175031.jpg

やっと、走りだしました。


え? 何が? て、話でしょ。


マラソンの練習ですよ。

ほら、『ひろしま国際平和マラソン』で走るから。


と、言うより

「参加することに意義がある!」

が正解。


何? 異議あり?

ないっしょ。


でも、せっかく走るんですから

家族で無様な走りはしたくはないですからね。

練習だけはしとかないと。


そう、

「継続は力なり」

ですよ。


と言いながら、あと一週間しかないし。

継続どころか、三日坊主にだけはならないようにしなきゃです。


そうそう、

実は、『ひろしま国際平和マラソン』に

このアスポタでもお馴染みの、マラソンは市橋有里選手が

ゲストランナーとして参加するらしいので・・・


え? 勝負?


当然!


するわけないっしょ。


と言いながら、最初の100Mくらい全力で走ったりして。


さて、今日は長くなってしまいましたが

ここで『超・琢朗主義』は、たくろーさんより告知!

来たる、12月4日(土) 今年もやります。 

たくろーファンの たくろーファンによる たくろーファンのためのパーティー。

場所は、昨年同様で六本木の『TRIPLE TWENTY(トリプル・トゥエンティ』。


何気に「是非、広島で!」という声も多くてですね

「ならば、今年は広島で」と、考えていたのですが

ちょっと残念。

広島での開催を楽しみにしているファンの皆さんには

ほんとうに申し訳ありません。


でも、広島からでも来れる人は是非!


詳細は、また後ほどお知らせします。


今年も・・ん? 今年こそ?

サプライズゲストを!

乞うご期待!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)