« 内緒ですが | メイン | イモ掘り »

始動

と言っても、野球じゃないですよ。

そちらは、ボチボチ動いてますんで。


マラソンです。

家族でみんなで走ろうと。

また何で?


いえ実は、来月の3日に広島で行われる

『ひろしま国際平和マラソン』に参加するんですよ。

家族4人で。

もちろん、家内もです。

1㌔を走るか、5㌔を走るかは模索中ですが。

そのためにも、どれだけ走れるか

家内の提案で、今日から毎日走る練習をしようと。

その日のためだけに走る練習をするというのも

僕に言わせれば、甘ちゃんなんですがね。

じゃあ、走り終わったら走らんのかい!ってね。

もちろん、その通りだと思いますけど。

けど、きちんとした目標を持ってやることが大事。

あの家内が「走ろう」と思うこと自体が奇跡ですからね。


さっそく

101025_184112.jpg

それ用に、ジャージとシューズも届きました。


さあ、準備万端です。


「よし!走ろう」

その矢先に、はる佳が体調不良。

外も雨降って来てるし、ということで。

「今日はやめとこか」

まあ、これも僕の中では想定の範囲内。

でも、やな予感。


このまま、当日まで走ることがあるのかな?


微妙・・・。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)