« 子守り | メイン | 始動 »

内緒ですが

大変、遅いアップにしては

今日は、何だいろいろあり過ぎて

何書いていいか、分からないので

あえて、何も書かないことにします。


まあ、こういう日もたまにはいいでしょ。

何をしてたのか内緒という日も。


とは言っても、内緒にするほどのことは特にしてませんが。


妄想にお任せします。


そう言えば・・・

てか、そう言えばという話でもないですが

ドラゴンズ勝ちましたね。


昨日は、なぜか途中で寝てしまいまして

最後まで見てないんですが。


見てると空しくなるので、見るのをやめたと言うのが正しいかも。


最後は、もつれてたみたいですけど。

けど、どう転がってもドラゴンズでしたよね。

そんな気がします。

戦いっぷりに、余裕がありましたもん。


いつも思うことですが

来年こそは、この時期にこのステージに立っていたい。


ですね。


ところで、こっち(東京)にいるとカープのニュースが入って来ないんですけど。


カープ担当の記者さん、何でもいいから

でかい記事を送って下さい。


もちろん、いいニュースですよ。


お願いしまーす!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)