« シーズン到来! | メイン | 『体育の日』 »

そうだ!

てか、もういいよね。


で?今日は?て、話ですが

今日は、TAA(琢朗アスレチックアカデミー)へ。

子供たちに会いに。


101014_125808.jpg
(撮影:ライツ相山君)

スカイツリーを横目に、いざ・・・てか、また栃木です。


今、知ってます?

北関東道ていうのができているのを。

東北道は、いつも降りる佐野・藤岡インターでなく

その先にある岩舟JCTまで行くと、北関東道と分岐するんですね。

そこを、北関東道の方に行くと

101014_135241.jpg
(撮影:ライツ相山君)

出てくるんですね、佐野田沼インター。

北関東道自体が、まだ工事の途中でして

この佐野田沼インターが、今のところ終点になってますが

いや、ありがたいですよ、この北関東道。

しかも佐野田沼インターが、TAAを行ってる場所に近いというのがいい。

この利便性ね。

田沼の人たちも、ありがたいと思いますけど

少なくとも、僕もありがたいと思っているひとりです。

やっぱり、この辺は石灰の町だけあって

大型車の交通量が多いですからね。

そう言う意味では、すごく緩和されるんじゃないですかね。


さあ、そんなこんなでTAA会場の運動公園の野球場に付きますと

101014_145700.jpg

さっそく、スタッフで今日のカリキュラムについて

念入りなミーティング。

この時期にしか来れない分、できるだけ内容の濃いものにしたい。

と、思っておりますので。


そして、U6からU12までの計4クラスを

3時半から8時までをみっちり。

5時くらいからは日も暮れるので、途中から照明を点けてね。


去年の約束を守ってか、子供たちの成長の跡が見れたのが嬉しかった。

これは、子供たちとスタッフのみんなに感謝ですね。


101014_201247.jpg

終わったら、みんなで後片付け。


101014_205929.jpg

そして、反省会も忘れずに。


ほんとスタッフのみんなには、いつも頭が下がります。

僕も、この時期はできるだけ顔を出せるようにしないとね。


とりあえず、また来週も行きますので宜しく。


明日は、さやかの運動会だって。


ああ、忙し忙し。


早く寝ないと。


おやすみなさい。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)