« ぶどう狩り | メイン | ウノ! »

打ちはじめ

今日は朝から雨模様。


せっかく早起きしたのに・・・。

かと言って、雨だから外に出ないというのもね。


101012_180004.jpg

そうだ!ゴルフへ行こう!


な、なんで?


てか、行くことになってたでしょうが。


ヘイ、その通りで。


ということで、千葉の市原市方面は浜野GCへLet's Go!

僕自身、シーズン終了後の初ラウンドのわけですが

一緒にラウンドしたのが、このメンバー。


101012_091043.jpg

右から、前田智さま、田中秀道プロ、僕、前田クンの義父は西岡さん。

秀道プロは、ご存じ広島出身の、実は僕と同学年で

一緒のラウンドは今日が初めて。

もちろん、お義父さんも。

僕の初打ちには、申し分のないメンツとコースなんですが

何せ2月からクラブ握ってませんで、わたくし。

プロ(前田クンも含む)を前に、粗相はできんぞ!と。

たからと言って、練習する暇もなく。

昨日なんか、ぶどう狩りしてるくらいですから。

それこそ、芝刈りだけはしないようにと

試験前の一夜漬けならぬ、一朝漬け?

てか、ラウンドの30分前に練習しただけという。


そんなので、うまく回れるわけもないんでね。

それに、天気もずっと雨模様でしたしね。

皮肉にも、東京の方は晴れてたらしいですが。


けど、やっぱりうまい人と回るといい緊張感があるし、楽しい!


今日もいい勉強になりました。


結構、野球に通ずるものも多いですしね。


このオフは、ちょっと頑張ってみようかなと思ってます。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)